元カノと復縁できるのか?

女性との恋愛がうまくいかないのはいつものことなんですが、やっぱり最近元カノと復縁したいって思うんですよね。
なんだかんだと一度は楽しい時期もあったしどうにかならないかなと。
人間って自分が一緒にいて安心できる人の方がいいんですよね。

友達とかにも相談しても元カノとはよりを戻せるなら戻した方がいいと言われました。
まあルックスはわかりませんが性格的にはすごいいい子だったんですよね。

それまで女性は見た目だとか綺麗な方がいいとかあったんですが、そんなことよりも自分のことをしっかり考えてくれる人の方がいいと思いました。
やっぱり理屈ばっかりで考える男性よりも、感情の豊かな女性の方が落ち着く、というか女性にしかできないことですよね。

でも復縁するのはそんなに簡単なことではないみたいです、やっぱり彼女も新しく彼氏がいるかもしれないし、なにより女性ってさばさばしていますから、
一度別れた男は記憶から消去したり、完全に過去の出来事として考えるみたいで、男性よりも過去にこだわらないみたいです。
なんか悲しいなって思うんですが、それが女性の特徴として覚えるしかないですよね。
昔の写真みてなつかしんだりとかいろいろするのはいいんですが、自分はどこか過去にすがりすぎなのかなって考えていまいます。

だから最近はこういうサイトでいろいろ復縁の方法とか探ってるんですが、なんか情けない気もします・・。

 
元カノとの復縁の方法とは?彼女と復縁成功のテクニック
</a>

 

女性の方が別れてもサバサバしてる?

女性との恋愛でいつも思うんですが、どうも女性の方が恋愛が上手だと思います。
いや自分が気弱なだけかもしれないですよ。

でもねやっぱり好きな女性は恋愛が上手な女性が多いですね。

ですのでそんな女性に振り回されています。
復縁方法なんか自分が女性ならラクラクできるんじゃないかなと・・・。

だからなんとか女性をオトすテクをマスターして彼女を何人も作りたいな~って悪いこと考えています。
女の人って昔は奥ゆかしさとかあったじゃないですか?

だから多少恋愛の下手くそな男でも口説けたりしたみたいですよ。

でも最近は女性の奥ゆかしさもどこへいったか
だんだん女性が偉くなってオトしにくくなったんんて弟も言ってます。

なんですかね。男尊女卑じゃないんですがどうも女性ってわかりません。

それに何考えてるかわからないところもなんだか苦手です。

みんなどうやって女の子口説いてるんですかね?
私も口説いてみたいですよ。

そしてモテたいです(´・ω・`)

女の子の復縁したい気持ちとは?

 

昔の彼女から相談を受けてます。

実は元彼と復縁する方法を教えて欲しいとか・・。
なんで、元彼の俺にさらに元彼の復縁相談やねん!!

「ふざけんな」と思いつつも昔のよしみでなんだかんだ相談乗っていますよ。

それに心のせまい男だと思われるのも嫌なので・・。

でもやっぱり昔付き合っていたのもありますが、ちょっとヨリを戻したいなんて気持ちもありますよ。
だって向こうから一方的に別れを告げられたわけですからね。
当時はかなりショックでしたよ。
でも久々街でばったり会った彼女は可愛かったですね。

ああ、なんで当時俺の方がモテてたのに・・
いつのまにか好きになって惚れてましたね。

そこからだんだん二人の中が悪くなって言って自然消滅寸前に彼女から
別れを言い渡されたわけです。

うーんまさか別れるとは思ってませんでしたが・・・。
でもやっぱり一ヶ月くらいは好きでしたね。

うん、大好きだった。

そして今も会ってやっぱり好きだあ!!

でも男女ってほんと頭の中身が違うなって思います、なんでそんな男のいうこと聞くんだろ?とか
なんでそんな馬鹿な男好きなんだろうなって感じるとき多いですからね。
まあこれが男女の違いなんでしょうが私は全く理解できませんね。

女性の気持ちがわからない

なかなか女性って簡単に口説けないですね。

こっちもやっぱり経験少ないから、なんか腰が引けちゃってダメなんですよ。

うちの弟なんかは女性をオトす天才ですけどね。
同じ兄弟でなんでこんなんなっちゃったのかわかりません(笑)

でも女性って男性のどういうところに惹かれるのかイマイチわかってないんですよね。

女性ってコロコロ気分変わるし何考えてるかわからんじゃないですか?

そんなことない?

いやね今日は好きって言ってたのに明日にはもう嫌いってレベルのコもホントいるんです。
なんだか何考えてるかわからんから好きになれないんですよねなかなか・・。

でもやっぱり弟なんかはそのへんわかってるみたいです。
うまいなって思うんですよ。

浮気とかもガンガンしても彼女にバレてないっていう。

なんだか徹底してますね、ホントプロレベルです。

実際私も弟に弟子入りしようかな・・・(意味不明)